img

美容アイテム 2021/02/11

話題のv3ファンデーション

v3ファンデーションについて

ファンデーションの中に、海綿から抽出される0.02mmの天然針『スピキュール』が3000本も配合されているためリフトアップが期待されています

ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針状成分が3000本配合された、メイクタイムを美容時間に変える新発想のファンデーション。
針に成長因子を豊富に含むこの培養液をまとう事で、長い時間お肌に美容成分が留まり、ファンデーションでありながらお肌の活性を手助けしバリア機能をさらに高めることを期待できます。

イノスピキュールは肌に到達して48時間から72時間肌に留まり自然に排出されるので安心してお使いいただけます!

一色展開の理由

肌へのせるだけでその方自身の自然なカラーを演出する反応をし働きかける為一色のみとなっています。
天然の黄土、赤土、黒土や青みを帯びた石のラピスラズリを原料とした色素とファンデーション成分を合わせるときの特殊製法の低温熟成発行技術でそうなりました。
そのことにより肌へのせるだけでその方自身の自然なカラーを演出するよう反応し働きかけます。
カラー一色を実現できました。

ご使用方法

最大の特徴である『針』を損なわないために、肌に塗る際はポンポンと置くように

スポンジはどの部分も肌と平行になるように塗布面を密着させてください

あご先〜耳下、小鼻〜耳元、目頭〜こめかみの順で頬にしっかりとクリームを塗布します。
その後残ったクリームで額や細かい部分を仕上げてください

頬の3ラインにクリームを塗る際、フェイスラインに到達したスポンジは最後キュッと少しだけ引っ張ってみてください
肌全体のハリ感をより高めるために効果的です。

COUPON

【安齋限定】カット+カラー+トリートメント

¥15,730 ¥12,584

ご新規の方限定!20%OFF!
ミディアム+1100円
ロング+2200円