• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • なりたい髪に導く MILBOnのOutBathTreatmentのご紹介です。 お客様の髪質に合ったあたなだけの特別なトリートメント。 いくつかの種類があるのでご紹介致します。 髪のお悩みパサパサパサの方も必見です。
img

ヘアケア 2021/02/05

なりたい髪に導く MILBOnのOutBathTreatmentのご紹介です。 お客様の髪質に合ったあたなだけの特別なトリートメント。 いくつかの種類があるのでご紹介致します。 髪のお悩みパサパサパサの方も必見です。

髪質に合った商品をお選び頂けるため4種類ご用意致しました。
それぞれの商品の説明を詳しくご紹介致しますので自分に合ったあたなだけの特別なトリートメントに出会えますように。

SMOOTHスムース

img

SMOOTHスムースは特に髪の表面をしっかり補修してくれるトリートメント。
細髪で絡まりやすい方、サラサラ髪がお好きな方に適してます。
オイルタイプではありますがベトつかずサラッとした質感が楽しめます。
指通りなめらかな艶やかな髪へ導いてくれる優れ物。
ジャスミン、ミュゲ(すずらん)の香りでお楽しみ頂けます。

MOISTUREモイスチュア

img

MOISTUREモイスチュア。
こちらは髪の内部を集中的にケアしてくれるトリートメント。
ミストタイプで使いやすく特に栄養が無くなってパサついたり乾燥する方にオススめ。
毛先を中心につけて頂くと髪の中に浸透ししっかり栄養を補ってくれます。
髪に栄養が戻ると弾力が戻り潤いが蘇り軽やかでまとまる髪に導きます。
ピーチ、ベアー(洋ナシ)の香り。

REPAIRリペア

img

REPAIRリペア。
REPAIRリペアは、ハイダメージ髪用トリートメント。
パーマやカラーはもちろんブリーチ髪にも効果抜群の優れ物です。
傷むから諦めていたパーマやカラー、ブリーチ髪、更に元々傷みやすい髪、ケア効果が持たない方にぜひ使って頂きたいアイテムです。
やりたい髪を諦めずケアしながらぜひ色々な髪をお楽しみ下さい。
ミルクタイプで伸びが良くとても使いやすい商品です。
ローズ、ピオニーの香り。

ANTI-FRIZZアンチフリッズ

img

最後はANTI-FRIZZアンチフリッズ。
こちらはクセ髪用トリートメント。

クセ髪により髪が広がり、まとまらないで悩んでる方にオススめです。
忙しい朝に髪がまとまらないと悩まれてる方多いと思いますがこちらで解決です!
オイルタイプで梅雨時期などの湿度の影響を受けにくくまとまりある髪を一日中保ってくれます。
レモン、アロエの香りで心もリラックス出来ます。

COUPON

【人気No.1】カット+シャンプー+炭酸泉コース

¥7,650 ¥6,885

【カット+シャンプー+炭酸泉】
炭酸で普段落として切れない頭皮、髪の汚れをしっかりと落とします。
カットはトップデザイナー料金です。
ご来店が初めての方