img

トレンド 2021/01/28

水道水が消毒液に早変わり!! E3Xをご紹介!

このコロナ時代、消毒液は欠かせません。
大量に使いますし、無くなったらまた新しいの買いますよね?
でも毎回毎回買ってると結構高くついてしまいます。
こんな時に、「家で消毒液つくれたらなぁ」なんて思ったこと、ありませんか?

実は、簡単に作れちゃうんです。

img

E3Xを使えばお家でも簡単に、しかも最短1分で消毒液を作ることができます!
本当に水道水だけで作れるの?って思いますよね?
安心してください。E3Xは、日本でコロナウイルスの研究をしている奈良県医科大学と、リファやSIXPADで有名なMTGが共同開発した製品で、多くのお医者さんに認められた証である、Ask Doctors 93% を獲得しています!

なんで水道水が消毒液になるの?

img

独自に開発された、コアテクノロジー「EOCIS」(イオシス)により水道水を電気分解し、OHラジカル、塩素系物質、オゾンの3つの除菌物質と、ファインバブルを生成します。それにより、99%以上のウイルス、細菌を除菌することができ、最大12時間持続します!

かんたん!E3Xの使い方!

img

使い方はとっても簡単!
まずは容器の側面にある、1min 3min 5minのメモリのうち作りたい量まで水道水を入れます。
そしたら、専用の台座に差し込み、台座に付いている3つのボタンのうち水道水を入れたメモリと同じ数字のボタンを押すだけ!
最短1分で消毒液ができちゃいます!

こんなところにも使える!E3X!

img

E3Xは水道水から消毒液をつくるので、アルコールの使えないテレビ、スマホ、パソコンなどの電子機器、トイレの便座にも使用でき、衣服やマスクの嫌な臭いも抑えることができます!
めちゃめちゃ便利!!

長くつかえば使うほどお得!

もう大量に消毒液を買い続ける必要はありません!年間の電気代も約10円で、長くつかえば使うほどお得になります!
E3Xは税込¥18.480 もちろん当店でご購入いただけます!
お店でもっと詳しく説明もできますので、是非、購入ご検討ください!!