• HOME
  • CLESC' 戸田店 Ladys
  • コラム一覧
  • 男女兼用ファンデーション『VMファンデーション』の登場です。 男性も化粧をするのが当たり前の時代に!? スキンケア以上!ファンデーション未満!おすすめです!!
img

美容アイテム 2020/11/10

男女兼用ファンデーション『VMファンデーション』の登場です。 男性も化粧をするのが当たり前の時代に!? スキンケア以上!ファンデーション未満!おすすめです!!

モデルタレントで有名な山田優さん。

2020年10月にV3ファンデーションアンバサダーに就任されました。

品薄なV3ファンデーションがさらに入手困難になるかもしれません!?
そしてユセックスで使える『VMファンデーション』も登場です。

男性も化粧をするのが当たり前の時代に!?

img

VMファンデーションは、すでに人気の、世界初の天然針水光注射ファンデーションである、V3ファンデーションをベースに作られたオールインワンファンデーション。男性でも女性でも使えます。
V3ファンデーションよりも薄付きで、肌にひと塗りすればマットで透明感のある仕上がりに。
CICA配合のナチュラルスキンファンデーションなのでスキンケア感覚で使用できます。
VMファンデーションは、V3ファンデーションの下地としてもお使いいただけます。

『V3ファンデーション』『VMファンデーション』の使用方法でよくある質問

★下地などは必要ですか?

SPF37++ 日常生活には十分なUV効果も含まれていますので下地なしでご使用いただけます。 通常の保湿ケアなどをした後にそのままご使用ください。 下地を塗ると針の美容効果が得られない可能性もあります。もちろん直接お肌にファンデーションを塗ることもできます。

ただし、屋外にいる場合など紫外線をたくさん浴びる場合にメイクの上から出来るスプレー式の日焼け止めなどをご使用ください。

★使用量は1回1プッシュでたりますか?

基本1プッシュで大丈夫です。
薄付きがお好きな方、もともと厚めに塗る方
気になる部分は重ね塗りする方。
みなさんの好みも肌質も悩みもバラバラなので一回で使う分量もお好みでご使用ください。

100プッシュ分 とだけ頭に置いて頂き、
100÷回数で、だいたいの使用期間の目安になります。

★塗り直しは必要ですか?

V3エキサイティングファンデーションは塗布して時間が経つとお肌に馴染んでよりツヤを感じることができます。
その為、塗り直しをしなくても光の反射などお肌の美しさを感じて頂けます。

もちろん上から塗り直していただいても、よりツヤのある肌へと導いていきますし、塗り直して美容効果をより期待することもできます。
ツヤが苦手な方や崩れやすい方は、上からパウダーを重ねたり、また、ツヤはキープしたいけど厚塗りは苦手な方で日差しが強く何度も塗り直しが必要な時などは塗り直しの代わりに、スプレータイプの日焼け止めをご使用になるのもUV効果を持続するために最適な方法です。

液状ファンデーションにしてはマスクに付きにくいとは言え、お直しも、今まで通り、必要ならばしてください。

★針の刺激がありますか?

最大の特長となる『針』のメリットを損なわない為、クリームファンデーションを塗る際はスポンジを引きずらず、ポンポンとスタンプするようにお使いください。

ほとんど痛みは感じません。
V3ファンデーション1つ 15g中に
ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針状成分が3000本配合されているので100プッシュ分で単純計算ですが1プッシュに約30本のハリ。ご使用の容量やお直し回数にもよりますが1〜2回塗りの方で、毎日 約30〜60本の美容液ハリをお肌に注入する形になります。

★リフトアップは一時的ですか?

皮膜を一時的にコーティングし、ハリが出たような演出をしているのではありません。

特殊技術により天然の微細針にヒト臍帯血幹細胞培養液をコーティングしております。最大72時間有効成分を拡散しながら細胞を活性化しハリやリフトアップを実現する画期的なプロセスです!


★敏感肌にも使えますか?

基本的な敏感肌の方でもご使用は可能です。
しっかり肌の中で細胞を活性化していくので、塗れば塗るほどお肌に元気を与えてくれる。
ファンデーションというよりスキンケア感覚の商品です。
※気になる方はパッチテストをお勧めします。全ての方にアレルギーが出ないものではありません。


★お肌のタイプが違うのになぜ皆光沢が出るのですか?


特許取得有効成分であるセブームPコンプレックスのおかげ‼︎温度や湿度で皮脂の出方が変わり、この有効成分が皮脂を自在にコントロールし、お肌が1番最適な状態へと整えます。
※毛穴縮小及び皮脂分泌抑制複合天然物質含有


★肝斑の方にも使えますか?

刺激に対して敏感に反応する場合もあるかと思います。摩擦をしない塗り方の工夫や、気になるようであれば肝斑部分をさけてのご使用をお勧めします。さけて使用しても◎
お肌に栄養を与え、バリア機能や免疫アップの効果も期待できます。


★ハリが体内に入って大丈夫なのですか?

72時間効果的に働いてくれた後に自然に抜け落ちます。だから毎日使っていると、入れ替わり立ち替わり
常にハリ成分がお肌の内部に栄養を与え続けてくれます。


違うパフでも使える?

専用パフで、ハリがパフに入り込まない仕組みになっております。
必ず専用パフをご使用くださいませ。


★パフは洗っても大丈夫ですか?

洗ってもパフ自体に問題はありませんが、通常のパフよりも、ハリ成分がパフ側に入りにくい構造になっている為、洗うことにより、ハリ成分がお肌に入る量が減ることも考えられます。

メーカーとしては、
ティッシュなどにギュッと押し当ててオフする事を勧めています。


《ご使用上の注意》
どんな化粧品も、100%の方全員にアレルギー反応が起きないと言うことはありません。
化粧品がお肌に合わないとき、

次のような場合にはただちに使用を中止してください。そのまま化粧品の使用を続けると症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。

使用中、赤み・腫れ・痒み・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合

使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常が現れた場合

傷や腫物、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

目に入ったときは直ちに洗い流してください。

製品の特性上チクチクとした感覚が起こる場合がございますが、使用に問題はございません。

お肌に異常が生じてないかよく注意し、お肌に合わないときはご使用をおやめください。

※「ヒト臍帯血(さいたいけつ)由来幹細胞培養液」とは

『V3ファンデーション』『VMファンデーション』共通
天然針『イノスピキュール』 をコーティングしている
ヒト臍帯血(さいたいけつ)由来幹細胞培養液!!

「さい帯血」とはお母さんと赤ちゃんをつないでいる、へその緒や胎盤の中に含まれている血液のことです。さい帯血には「幹細胞」という、体の色んな種類の細胞の元になる細胞が豊富に含まれており、様々な疾患の治療で注目されています。
その臍帯血幹細胞を培養し、培養過程で上清液に放出された成長因子を濃縮したものが「ヒト臍帯血由来幹細胞培養液※」です。

『V3ファンデーション』『VMファンデーション』の価格は?

価格は両方とも定価¥8,000+tax

紫外線対策は?

SPF37・PA++ と、こちらも両方同じになります。