• HOME
  • CLESC' Luce
  • コラム一覧
  • 秋になって夏の疲れがでる頃。髪も同じでダメージがでています。そんなときにオススメのメニューとアイテムをご紹介します‼
img

美容アイテム 2020/10/01

秋になって夏の疲れがでる頃。髪も同じでダメージがでています。そんなときにオススメのメニューとアイテムをご紹介します‼

秋には夏のダメージが。
紫外線から受けるダメージ。今年はあまり外には出る機会が少なかったから大丈夫?そんなことはありません。暑いとエアコン使いますよね!乾燥からくるダメージもたくさんあるんです。思ったよりパサつきなどを感じている方も多いのではないでしょうか?知らず知らずの間にダメージはでているのてす。
そこでアヴェダから救世主が誕生しました!

新メニューどんな方にオススメ?効果は?

img

LUCEでのサロンでできるオススメの新メニューがあります!
それは9月からアヴェダからでたボタニカルリペアのシリーズ。ボタニカルボンド!
パーマやカラーリングする方!この秋そろそろスタイルを変えたい!カラーチェンジしようと思ってる方、多いと思います。ぜひこのメニューをオススメします!
パーマやカラーをする前にたった1回の使用で髪を瞬時に内部補強、補修。新たな結合を作ってくれます。施術中のダメージによる切れ毛を86%削減最小限にしてくれます。コーミングなどによる摩擦から守ってくれます。
只今キャンペーン中により9/21〜11/20今だけ1500円→1000円でお試しいただけます!
さらにマーブ(マイクロバブル。頭皮の汚れをしっかり除去、血行促進でマッサージ効果あり。髪のボリュームアップ。ミクロの気泡で髪のキューティクルの汚れまでとってくれてトリートメントの浸透力アップ)を一緒にやる事で格段に効果がアップします!ちなみにマーブも今だけ1000円でできますよ!

どんな髪質にボタニカルリペアオススメ?あなたの髪はダメージケア?

img

切れ毛や枝毛はありますか?毛先がごわついたり細くなったり軽くなったりしていませんか?
髪の毛1本とり優しく引っ張ります。もし伸ばして簡単に切れる場合はボタニカルリペアを必要としています。
弾力性は髪がどれだけ伸びるか、またもとの長さに戻るかを表します。弾力性の高い髪はスタイリングのときにも弾力性を発揮します。弾力性の普通な髪は敏感で簡単に伸びますが元の長さに完全には戻りません。弾力性の低い髪は弱くて傷んでいてスタイリングなかに切れ毛がおきます。
もし、伸ばすと簡単に切れてしまう場合はボタニカルリペアをお勧めします!

髪に潤い不足を感じたなら‥

髪が根元から毛先までごわついていますか?
髪が絡まりやすいですか?
頭皮が乾燥していますか?

髪をひとつまみして髪を毛先から根元に向かって軽く逆毛をたてます。ごわつく感じがあり簡単に逆毛が立つ場合はニュートリプレニッシュをお勧めします。

ダメージレメディーシリーズとの違い!

ダメージレメディーシリーズは髪を補修、強化、保護する効果を持っていましたが、ボタニカルリペアは髪を生まれ変わらせます。髪を瞬時に内側から補強、補修する。そして新しい結合を作ります。自然界由来成分も89%→94%にup!

新製品のボタニカルリペア紹介。お家でのラインナップ!

img

ボタニカルリペア
94%自然界由来成分!シリコンフリー
毛髪内部の損傷した結合に着目。
髪の3層に植物由来成分が髪の奥深くに浸透し髪の内部から外側まで補強、補修。生まれ変わったかのように輝きある髪に!

【アロマ】
フレッシュで軽やかなフローラルハーバル系の香り
オーガニックのイランイラン、ローズ、マジョラムなどのアロマブレンド

ボタニカルリペアシャンプー
200mL4180円/10000mL16170円
泡立ちもよく繊細なダメージヘアを贅沢な泡で優しく洗うシャンプーです。髪の強度をupさせる。ダメージの原因となる過剰な皮脂、製品残留物、大気汚染物質を穏やかに取り除く。

ボタニカルリペアコンディショナー
200mL4400円/10000mL16940円
髪のコンディションをととのえて絡まりを瞬時にほどき切れ毛を防ぎ、なめらかで艶のある健やかな髪にするコンディショナー。髪の強度をupさせる。毎日使用しても重くなりすぎない軽さのある仕上がり。

インテンシブマスクライト
細毛、軟毛〜普通毛の方
150mL5280円/350mL9900円
重さを与えずコンディションをととのえる贅沢でシルクのようななめらかな軽い仕上がりの集中トリートメント。

インテンシブマスクリッチ
普通毛〜多毛、硬毛の方
200mL7040円/450mL12760円
マスクライトにも含むオイルにバターを加え植物性脂質を2倍以上配合。よりしっとりなめらかでバターのような贅沢な集中トリートメント。

リーブイントリートメント
100mL4290円
髪を瞬時に内部から補修して髪の中心に結合を作り髪を補強する。230度までアイロン、ドライヤーの熱ダメージと日光による乾燥から髪を保護する。絡まりをほどき切れ毛を防ぐ。流さないトリートメント。

最後に!

髪質太さに関わらず髪のダメージによる悩みはお客様にとって1番の関心事だと思います!
キレイな髪を維持するために、新しいスタイルに挑戦するためにサロンでできるメニュー、お家でできるお手入れなど最高の提案をしていきます!
今回のボタニカルリペアはスタッフ全員自信を持ってお勧めします。私の愛用しているものでもあります!
1度お試ししてください!

このコラムのライター