• HOME
  • CLESC' Luce
  • コラム一覧
  • 頭皮も髪もスッキリ♪ 「魔法のバブル(マーブ)」で 本来の美しさを取り戻しましょう
img

ヘアケア 2020/09/10

頭皮も髪もスッキリ♪ 「魔法のバブル(マーブ)」で 本来の美しさを取り戻しましょう

今、人気の魔法のバブル「マーブ」
マッサージ効果もバツグン♪癒しの時間で髪も綺麗に。

魔法のバブル「マーブ」とは?

img

水に空気をナノレベルで混合する「マイクロナノバブル発生システム」かけ流すだけでも素髪に戻し、その場で見違える美しさを引き戻します。

特殊な技術によって生み出された加圧マイクロナノバブル効果は、頭皮改善だけでなく、美髪化、髪質改善、今までにない薬剤の浸透率にまで幅広く対応します。

元々は農業で使用する為に開発されたもので、いかに農薬や化学肥料に頼らずしかも、低コストで植物の力を活かした農業を営むことができるか?農家さんがこだわって作った野菜が安全で美味しくなり、その結果
付加価値の高いブランドとして評価されるようにとの願いがあったそうです。
その後、美容業界でも活用できるのではと数々のサロンで使用されるようになりました。

炭酸とどう違うの?

img

※炭酸に比べ驚異的に小さな気泡電子引力で汚れを浮上させる。

マーブの気泡は炭酸の気泡に比べ2000分の1以下の大きさで、
毛根や髪の毛の細部にまで入り込み
摩擦や気泡の弾く力ではなく、浮かせて吸い上げる電子引力を使うことで脂分や汚れを吸着し汚れを除去させます。これらによって全ての施術メニューの仕上がりを基礎の部分から炭酸以上にレベルアップさせます。

マーブの効果、特徴

img

①気持ちいいマッサージ効果!
シャンプー台でジェットバスに入っているようなエステ気分。バブルの刺激で血行促進を促します。

②水道水では落とせない皮脂までしっかり除去!
毛穴やキューティクルが綺麗になることで根元から髪の毛が立ち上がりボリュームアップします。

③水と空気の混合で余分な水分を与えません!
膨潤が少ない為カラーやトリートメントがしっかり浸透し長持ちします。

④ドライ時間35%短縮!
濡れた髪から水が滴らない。キューティクルも綺麗に整うので気になる髪のウネリも解消されスタイリングも楽になります。

お客様の声

img

「マッサージされてる感覚で頭皮がスッキリして軽くなった♪」
「艶が出て髪が柔らかくなった。まとまりもとても良くなった」
「びっくりするほど汚れが落ちて
ドライヤーした時の、気になる頭皮の匂いも気にならなくなりました」
「自宅でシャンプーした時もいつもより泡立ちが良かったです!」
「トリートメントと一緒にしたので、パサついてた髪が艶々になって指通りも数日経っても良いです♪」

などなど、沢山の高評価でした。

まとめ

今までにない、新感覚のマーブ!
髪がリセットされ様々な施術のベースをつくり、「美髪」「アンチエイジング」「頭皮改善」「薬剤浸透」
多岐に対応することで、沢山のお客様から喜ばれています。
もっともっと綺麗になりたいと思う皆様、是非Luceで試してみてはいかがでしょう?

このコラムのライター