• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • オーガニックにこだわるならヘアカラーもオーガニックでヴィラロドラカラーがおすすめです。
img

カラー 2020/09/07

オーガニックにこだわるならヘアカラーもオーガニックでヴィラロドラカラーがおすすめです。

こんにちは。
いつも元気な鈴木です。

オーガニックカラーについてのお話です。

その前にオーガニックって何?
と思ってる方に説明しますね。

ヴィラロドラカラーについて!オーガニックとはオーガニック農法から来た有機という意味です。

img

オーガニックは日本語で有機を意味しオーガニック農法から来た言葉です。(オーガニック農法は健康で安全な農作物のこと)

ヨーロッパではビオなど国や地域によって呼ばれ方は異なります。

オーガニックという概念は食品、衣類、化粧品など幅広い分野で、多くの人々に受け入れられています。

オーガニックに求めていること
①肌に安心
②環境に優しい
③成分が良い
④香りが良い

オーガニックヘアカラーヴィラロドラは天然由来の植物を活かした処方です。

img

このヴィラロドラカラーは92%天然由来のヘアカラーで心地よく艶やかに植物の力を活かした処方によりすべてを通して心地よさを実感していただきます。

カラー塗布中も嫌な匂いを抑えてアルカリ低減で配慮しています。

オーガニック植物成分で心地よさ優しさをそれがヴィラロドラ

img

3種の「*オーガニックキャリアオイル」で毛髪内部までしっかり届けてしっかり染め上げます。

「*オーガニック植物エキス」など植物の力を用いて染まることでダメージを軽減します。

繰り返しても艶やかなヘアカラーを楽しめます。

*オーガニックキャリアオイルとはオリーブオイル、ホホバオイル、ヒマワリオイルが配合されてます。

毛髪保護成分が配合されてるので浸透成分と保湿成分が毛髪を保護し潤いをあたえます。

*オーガニック植物エキスとは(フェンネルエキス・カレンデュラエキス)
毛髪保護成分、保湿成分などうるおいや
健康的艶を与え毛髪を保護し、繰り返してもダメージ感を感じさせない艶やかな仕上がりをもたらします。

ヴィラロドラは全製品がオーガニック認証されてます。

img

ヴィラロドラは全製品がオーガニック認証機関*ICESの認証を100%取得しています。

歴史と伝統のあるイタリア生まれのイタリア産です。

髪と人、環境に優しいもの作りを約束します。

本物のオーガニックにこだわるお客様にも満足いただけます。

高品質、高機能はもちろんお客様の悩みに対応できるオーガニックで髪本来の美しさへ導きます。

*ICEA認証とはICEAがd定めた厳しい基準を守ったオーガニック認証の専門機関です。

ヴィラロドラでオーガニックがもたらす美しさを

img

オーガニックがもたらす美しさ。

5年後10年後の地肌や髪だけではなく、
地球環境のことも考えた製品で
単なる外見の美しさではなく内面から写し出されるような美しさ、健やかでより人生を豊かにします。

人と地球に優しい成分を約束します。

オーガニックアロマカラーヴィラロドラはサロンで香りをデザインします。

img

オーガニックアロマカラーのヴィラロドラで好みやイメージに合わせたカラーと香りが選べます。

ヴィラロドラカラーは
92%天然由来成分でできているので
低刺激で繰り返し染めてもつやと深みのある色合いでそのうえ白髪にもしっかり染まります。

幅広い年代のお客様のお悩みに対応できる安心カラーです。

加齢による頭皮や髪の変化が気にななる方やできるだけダメージを少なくしたい方におすすめです。

地肌や髪だけではなく地球環境にも配慮したオーガニックヘアカラーなのです。

ヴィラロドラカラーでずっと先も安心してヘアカラーを楽しみ続けていけます。


ヴィラロドラはその日の気分でアロマを選べます。

img

心地よいヘアカラーを楽しみたい人へ。
オーガニックアロマカラーがおすすめです。

不快感を抑えながら、やわらかな質感と染まり、うるおいに満ちた艶をお届けします。

カラーのあとのシャンプーにも
アロマの癒しで髪も地肌も心も香り豊かなアロマで帰宅後も心地よさが続きます。

ヴィラロドラはアロマの香りでリラックスを約束します

img

アロマとは植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)
ヘアカラーの時にアロマでリラックスを!

○ラベンダーは優しい香りで疲れを取ってくれます。

○ティツリーは清潔感のある香りで清浄効果で夏バテに効きます。

○スウィートオレンジは爽やかな香りで明るく前向きになります。

○バニラは甘い香りは精神的に作用してイライラ解消。

○ハーモニーはフローラルで華やかな香りで癒されます。

○メモリーはハーブ系で爽やかな香りで気持ちを落ち着かせます。

天然アロマで心地よいカラータイムでヒーリングをお約束します。

ぜひswellにお越し頂き体と心に心地よい時間をお過ごしください。

COUPON

【当店オススメカラー】オーガニックで心地よく!カット+ヴィラロドラ+ハイレン+炭酸泉+トリートメントコース

¥17,200 ¥15,480

【カット+ヴィラロドラカラー+ハイレン+炭酸泉+トリートメントコースター】
オーガニックカラーなので頭皮にもダメージレスで綺麗に染められます。
ご来店が初めての方