img

美容アイテム 2020/08/31

自分が求める美しくさをオイルで、叶えませんか?

INSPIRED BY WOMEN

モロッカンオイルとは

img

モロッカンオイルはあらゆる髪質の方の全てのヘアケア、スタイリングのベースづくりに使うことができます。

いつまでも髪をしなやかで美しく、透明感のある、柔らかな艶髪を作ることができます。

モロッカンオイルの特徴

img

ダメージケアをしながら一瞬で美しい輝きと柔らかな質感を与えます。

モロッカンオイルは、モロッコに生息するアルガンオイルの木から抽出した最高級のアルガンオイルだけを使用しています。そしてコールドプレス製法で抽出されたアルガンオイルにこだわってつくられています。
必須脂肪酸(保湿成分)
ビタミンE(美容成分)
を豊かに含むアルガンオイルは自然な形で肌をイキイキとさせ、髪の毛のしなやかさをアップして傷んで元気のない髪に輝き、艶を与えます。

また、環境要因によるダメージからも髪を守るので髪に使えば使うほど美しく保つことができます。

アルガンオイルとは

img

モロッコのゴールド"アルガンオイル"
必須脂肪酸や抗酸化成分、ビタミンEに
富んだこの希少な天然オイルのことを、アルガンオイルといいます。

アルガンオイルの木はモロッコの厳しい乾燥と強い雨に耐えて生育する"アルガンオイルの木"アルガンオイルはモロッコの南西部だけに育つアルガンの実から採取できる高級植物油のため、モロッコのゴールドとも呼ばれています。
乾燥した大地の地中深く張った根のおかげで厳しい乾燥と強い風に耐え独特なオイルが生まれます。

毎日のヘアケアに

img

01洗い流さないトリートメントとして
お風呂上がりに手のひらに少量(1円玉大)をとってタオルドライ後の髪に塗布して、ドライヤーで乾かします。

02スタイリング剤として
お出かけ前にモロッカンオイルをつけると艶なあるキレイな仕上がりに。
また、ドライヤー、アイロン等を使う前に軽くつけるとすべすべになります。

03エクステのケア
ヘアエクステンションに塗布すると、弾力を与え、からまりを解きほぐします。またその後もからまりにくくなります。

04カラーパーマの事前処理として
薬剤塗布前に約5mlをダメージ部の毛先を、中心にマッサージするように塗布します。カラー剤などの薬剤によるダメージを軽減します。
カラー剤に混ぜると髪艶と髪色の深みが増します。

早宮店にあります!

img


モロッカンオイルは人気ゆえに偽物が多く購入する際は是非早宮店にお越しください。
スタッフ一押しです!