img

お悩み解決 2020/04/24

【お知らせ】当店のコロナ対策について。

御来店する皆様の不安が少しでも安心に変わればと思い当店で実施しているコロナ対策について動画を作りました。是非御来店前に見てみてください!



当店で行ってるコロナ対策を動画で紹介。

お客様、スタッフ安全を第一に私達に出来る事を考え徹底して少しでも安心して過ごして頂けるように努めて参ります。

動画のチェックは画像をクリック!

佐野武敏 クレス統括マネージャー on Instagram: "御来店する皆様の不安が少しでも安心に変わればと思い当店で実施しているコロナ対策について動画を作りました。 お客様、スタッフ安全を第一に私達に出来る事を考え徹底して少しでも安心して過ごして頂けるように努めて参ります。 緊急事態宣言において【美容室、理容室は安全的な国民の生活において継続して必要な事業】という対象となりました。 クレスでは、地域社会やお客様の精神的なケアも含めて美容室の仕事を通じて幸せを提供する事が今の美容室、理容室に求められている役割でもあると考え、営業継続という判断をさせて頂きました。 お客様、スタッフの安全を第一に考え、安全な店内環境の維持の徹底をし、皆さんの不安が少しでも安心に変わりますよう全力で努めてまいります。 今までご提供させて頂いてましたサービスと異なる点もございますがご理解、御協力よろしくお願いします。"
14 likes, 3 comments - taketoshisano on April 23, 2020: "御来店する皆様の不安が少しでも安心に変わればと思い当店で実施しているコロナ対策について動画�...".

お家で出来る頭皮マッサージを動画で紹介。

自粛続きでそろそろ疲れが溜まってきた方もいらっしゃると思います。

何か自分達にできないかと思い、お家で簡単に出来る頭皮マッサージの方法も動画で作りました! 皆さんスマホを見てる時間が増えてきたと思います。
目の疲れが溜まってきて頭皮も結構コリが溜まがちだと思うので、是非シャンプーの時に実践してみてくださいね!

下の画像をクリック!

佐野武敏 クレス統括マネージャー on Instagram: "自粛も続きそろそろ疲れが溜まってきてると思います。そこで何か自分達にできないかと思い、お家で簡単に出来る頭皮マッサージの方法も動画で作りました! 皆さんスマホを見てる時間が増えてきたと思います。 目の疲れが溜まってきて頭皮も結構コリが溜まがちだと思うので、是非シャンプーの時に実践してみてくださいね!"
19 likes, 1 comments - taketoshisano on April 24, 2020: "自粛も続きそろそろ疲れが溜まってきてると思います。そこで何か自分達にできないかと思い、お家�...".

緊急事態宣言において【美容室、理容室は安全的な国民の生活において継続して必要な事業】という対象となりました。
クレスでは、地域社会やお客様の精神的なケアも含めて美容室の仕事を通じて幸せを提供する事が今の美容室、理容室に求められている役割でもあると考え、営業継続という判断をさせて頂きました。
お客様、スタッフの安全を第一に考え、安全な店内環境の維持の徹底をし、皆さんの不安が少しでも安心に変わりますよう全力で努めてまいります。
今までご提供させて頂いてましたサービスと異なる点もございますがご理解、御協力よろしくお願いします。

このコラムのライター