>>>

美容室でよくある質問ってなーに(`・ω『+』───?

2017/05/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
美容室でよくある質問ってなーに(`・ω『+』───?

Q、髪を乾かすのが面倒です(´;ω;`)。。

A、濡れた髪はキューティクルが膨張して剥がれ易い状態になっていますから、その状態で寝れば、枕などに擦れて、摩擦でキューティクルが剥がれ易くなります。髪のダメージは外側から内側に進みます。頑張って乾かしましょう。(^o^)

岩倉でしたー(´ω`)


どんどん更新していきますので、是非チェックして下さいね!!



今後もクレス戸田店をよろしくお願いします^ ^



過去の戸田店スタッフのブログはこちら→https://ameblo.jp/assi188/


岩倉 文礼

岩倉 文礼

Written by: 岩倉 文礼
ストレートや縮毛矯正、デジタルパーマなどが得意です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

岩倉 文礼は、こんな記事も書いています。

  • 頭皮の臭い気になる人ってなーに(`・ω『+』───?

    頭皮の臭い気になる人ってなーに(`・ω『+』───?

  • リファで有名なMTGさんからでたシャンプーとトリートメントってなーに(`・ω『+』───?

    リファで有名なMTGさんからでたシャンプーとトリートメントってなーに(`・ω『+』───?

  • 美容室でよくある質問ってなーに(`・ω『+』───?

    美容室でよくある質問ってなーに(`・ω『+』───?

アーカイブ

前月

2017年07月

翌月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス