>>>

雨女伝説

2017/05/15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
雨女伝説

おはようございます、こんにちはこんばんは〜!


アール店雨女の3年目の髙橋です✳︎


こないだのゴールデンウイーク中のお休みにドライブがてら茨城のひたち海浜公園に遊びに行きました!


今話題のネモフィラが綺麗で一面真っ青で素敵でした、、、♡


そこまでは良いのです。あの天気の良かったゴールデンウイーク、

私が出かけたこの日に限って大雨。

夕方からの雨予報だったのにお昼には大雨。


ネモフィラ畑に着いた途端大雨。


急いで公園を後にしたら何と快晴。


まんまとやられましたね!


晴れ女になるまでまだまだ雨女伝説更新していこうと思います

乞うご期待!


髙橋 楓

髙橋 楓

Written by: 髙橋 楓
アシスタント3年目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

髙橋 楓は、こんな記事も書いています。

  • 学生とお話♡

    学生とお話♡

  • 雨女伝説

    雨女伝説

アーカイブ

前月

2017年05月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル