>>>

紫外線対策しましょう!

2017/05/05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
紫外線対策しましょう!

こんばんは!

クレスアール遊佐です。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

お天気も良くお出かけ日和ですね!


お天気が良いと気になるのが紫外線!

皆さんもう対策してますか?


かんたんにできるオススメ対策をご紹介します。

エルジューダサントリートメントセラム

エルジューダサントリートメントエマルジョン

SPF25 PA+++ ¥2800

洗い流さないトリートメントと同様の使い方で日焼け止め効果も一緒にできます!

もうご存知だと思いますが、5月は紫外線が最も多い月です。


さらに念入りにお手入れしたい方は上のメニューもありますよ!

今から紫外線対策していきましょう✨


ゴールデンウィーク後半、まだご予約に空きがあります。皆様のご来店お待ちしております!


遊佐麻衣子

遊佐麻衣子

Written by: 遊佐麻衣子
16年目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

遊佐麻衣子は、こんな記事も書いています。

  • ヘアアレンジ

    ヘアアレンジ

  • ご自宅でお手軽!ヘッドスパ体感

    ご自宅でお手軽!ヘッドスパ体感

  • かえちゃんと千葉くん

    かえちゃんと千葉くん

  • 紫外線対策しましょう!

    紫外線対策しましょう!

アーカイブ

前月

2017年07月

翌月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス