>>>

新ブログ

2017/04/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
新ブログ

こんにちは!クレス武蔵浦和店3年目の

青木です(^o^)


今回から新しいホームページからのブログ投稿ということで心機一転!


もうちょっと真面目にブログを投稿していこうかなと思います!笑


今まで僕のブログを見てくれていた方はご存知かと思うのですが


基本的に美容師全く関係ないブログしか書いてなかったんですよね!


美容師としてそれはやはりいかんかなーと!思いまして!


ちょっと今回からは美容師っぽい記事を書いていこうかと!


と思ったんですけど

すでにネタがないのでやっぱりやめます笑


しかしこの新しいブログ、めちゃくちゃやりづらい、、笑


まあ慣れてないから当たり前なのですが、アメブロの時にあったあの文字をでかくするやつ


あれのやり方が全くわかりません。。



あれができないと僕のブログなんぞ勢いでしか書いてないのに、その勢いすら伝わらない、、


やり方もまだまだよくわからないので

今回はお試し投稿ということで!こんな感じで終わります!


次回からはもっと色とりどりな記事をお届けできたらなと!







写真がないのも寂しいので、こないだ出席した友達の結婚式の写真をのせて締めますね



いつになったら結婚できるのかなーとか考えたら余計寂しくなってきたのでもう終わります。。

青木 大地

青木 大地

Written by: 青木 大地
ケアリスト3年目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

青木 大地は、こんな記事も書いています。

  • モテ歌を求めて、、

    モテ歌を求めて、、

  • 僕のオススメバンド☆

    僕のオススメバンド☆

  • 新ブログ

    新ブログ

アーカイブ

前月

2017年05月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             

今月のカレンダーを表示する

  1. 1

    新ブログ

    新ブログ

    76

    2017/04/26
  2. 2

    シャンプーコンテスト♪

    シャンプーコンテスト♪

    72

    2017/05/15
  3. 3

    常連さん(笑っ)

    常連さん(笑っ)

    60

    2017/05/12
  4. 4

    ☆集合☆

    ☆集合☆

    53

    2017/04/30
  5. 5

    スタイルチェンジ★

    スタイルチェンジ★

    50

    2017/04/27
  1. 1

    オリジナルカラー

    オリジナルカラー

    19

    2017/05/29
  2. 2

    ☆カラーリング☆

    ☆カラーリング☆

    22

    2017/05/28
  3. 3

    昨日は!

    昨日は!

    34

    2017/05/26
  4. 4

    カラーモデルさん!

    カラーモデルさん!

    34

    2017/05/25
  5. 5

    オススメ˚✧

    オススメ˚✧

    20

    2017/05/24

新着ヘアスタイル