>>>

美容学生さんが来ました~◎

2017/08/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
美容学生さんが来ました~◎


こんにちは!

CLESC'Luceケアリストリーダー

土橋です!!


今回、美容学生の男の子がインターンシップでやって参りました!!(よっ、未来の美容師)


前回の記事と少し内容被りますがそこは置いておいて、、、


拓人くん(名前)は凄く頑張り屋さんで、もうこのままうちのお店で働いてほしいくらいでした*\(^o^)/*


こうやって最近は職場体験とかで色んな学生さんが来てくれますが、美容師を目指す人や興味を持ってくれる人が多くて本当に嬉しいです!!

そんな人達の応援が出来ればいいな、と思い、、、


先日、拓人くんがカラーに来てくれました!!◎

写真撮り忘れちゃったんですよ(小声)


オーダーは白髪!!

東京喰種の金木研になりたいとの事で(笑)

しかし、黒染めしていたようなので

近づけることは出来ましたけども( ´・ω・` )

そもそもなんで自分は写真を撮り忘れたのか、、、


いい美容師さんになって欲しいと願いを込めつつ(笑)


こうして実習に来てくれる学生さんたちが美容室で働いてみてより、美容師になりたいと思ってもらえるのはとても光栄です*\(^o^)/*


僕らスタッフもみんな元気を貰えたのでこれからも頑張っていきます!!


皆様今後ともLuceをよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m!!!


クレス ルーチェ (CLESC'Luce)のサロンデータ

住所 東京都練馬区桜台3-12-1 リウズヒル氷川台1F
アクセス・道案内

東京メトロ有楽町線、副都心線 氷川台駅

正久保口を出て右側ドコモショップ前を通り過ぎる→信号を渡る→正久保橋を渡る→コープ、氷川台歯科クリニック並び(サミット前)

営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週火曜日定休
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB
/楽天
カット価格 ¥4,320
席数 セット面9席
スタッフ数 スタイリスト4人/ケアリスト3人
駐車場

2台分あり

(スタッフにお尋ね下さい)

こだわり条件 駐車場あり/ヘアセット/着付け/朝10時前でも受付OK/ドリンクサービスあり/カード支払いOK/禁煙/ヘッドスパ個室あり
/AVEDA製品取扱店
備考

Luceでは、頭皮や髪を健やかに保つことを積極的に取り組んでいます

より美しいヘアデザインにする為に大切な事だと考えているからです

そして、お客様と寄り添いヘアを通じてより素敵な人生を送っていただけることを目指しています。

http://www.clesc.co.jp/masakubo/

土橋 修也

土橋 修也

Written by: 土橋 修也
11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

土橋 修也は、こんな記事も書いています。

  • 美容学生さんが来ました~◎

    美容学生さんが来ました~◎

アーカイブ

前月

2017年08月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

今月のカレンダーを表示する

  1. 1

    Luce撮影会

    Luce撮影会

    58

    2017/07/09
  2. 2

    職場体験(*^。^*)

    職場体験(*^。^*)

    39

    2017/07/23
  3. 3

    美容学生さんが来ました~◎

    美容学生さんが来ました~◎

    30

    2017/08/12
  1. 1

    美容学生さんが来ました~◎

    美容学生さんが来ました~◎

    30

    2017/08/12
  2. 2

    職場体験(*^。^*)

    職場体験(*^。^*)

    39

    2017/07/23
  3. 3

    Luce撮影会

    Luce撮影会

    58

    2017/07/09

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス